SSブログ

なめらかプリン☆クリスマス [冷菓子]

IMG_8618.JPG

生クリームが入った、なめらかプリン♪
ヘルシオのスチームオーブンで焼きました。

IMG_8609.JPG

今月のsuipaさんのモニター品は、クリスマス一色~!
もうすぐ12月なんだと実感 (^-^;

*抱きつきサンタ
IMG_8621.JPG
https://item.rakuten.co.jp/suipa/414964/

*オーバルカップ フローラ
IMG_8623.JPG
https://item.rakuten.co.jp/suipa/414828/

おやつに、息子たちに出したら、高校生の長男は
「飾ってないやつがいいわ」って(^-^; 
クリスマスカップでないものを選びー。
反する中学生の次男くん、
「どっちがいっぱい入ってるかな?」
といって、しばらく悩んだ末…
『*抱きつきサンタ』を満面の笑みで食べてました。
この人、いつ反抗期くるんでしょうか(^-^;? (面白くて飽きないけど、いいんだか悪いんだか…)
なので、私は、『*オーバルカップ フローラ』を♪
ちょうどいい大きさで、食後にいただくのにぴったりの量
どちらのカップも可愛かったです(*^_^*)


suipa楽天市場店
他にも素敵な商品がいっぱいありますよ~♪
  ↓
モニターブロガー様用1.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。