SSブログ

焼き菓子の詰合せ [焼き菓子]

*ロミアスクッキー
IMG_8378.JPG

*ガレット・ブルトンヌ
IMG_8387.JPG

*和三盆クッキー
IMG_8392.JPG

*フィナンシェ・ショコラ
IMG_8401.JPG

*ミニクグロフケーキ
IMG_8409.JPG

自家製 栗の渋皮煮入りです(*^_^*)

IMG_8413.JPG

それぞれ、個包装して詰合せ♪

IMG_8384.JPG
IMG_8394.JPG
IMG_8396.JPG
IMG_8403.JPG
IMG_8415.JPG
IMG_8416.JPG

----------

今月初めのことですが。
ボーイスカウト、所属している団が50周年を迎えて、
今はお引越ししてしまった友も、記念の式典に滋賀から
はるばるお祝いに、駆けつけて来てくれました!
出会ったのは11..2年前、お互い子ども達は、まだ幼稚園だったな~
振り返ると、とっても懐かしい (^-^;
あまり、ゆっくり話できなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったぁ。
久しぶりに、kyochanのお菓子食べたいって言ってくれて。
また会おうね(^_-)-☆



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かこり

こちらこそ物凄く忙しい中作ってくれてありがとう。早めに食べてねとコメントがあったけど3〜4日で売り切れたよ(笑)。たまたま単身先から帰って来てた旦那も「kyochanさんのお菓子?ほな食べよ。」って食べてたよ。
引っ越してから6〜7年経っても皆さん覚えてくれれてとても嬉しかったよ。
久しぶりに会えてほんと思い切って行って良かったわ♡。
とっても美味しかった。ありがとねー。
by かこり (2017-12-07 21:30) 

kyochan

かこりさん
旦那さんも忙しいね~。
家族みんなで食べて貰えてよかった!
また会おうね♪
by kyochan (2017-12-08 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。