SSブログ

パンダクッキー [クッキー]

IMG_6903.JPG

かわいい~♪ って
パンダクッキーの型、思わず衝動買い(^_^;)
型は4タイプに組み換えができます
届いて早速焼いてみました
(昨年8月のことですが(^_^;))

IMG_6906.JPG

個包装にして、ボーイスカウトの活動で子ども達に配ったのですが~
喜んでくれました♪


梅干し

IMG_6899.JPG

昨年8月、土用干し
いつもより大きい3Lサイズにしてみました
大きくて果肉もふっくらしていて 食べ応えのある梅干しに仕上がりました
ちょっと食べるには、もう少し小さいサイズの方がいいなと思いました

今年も漬ける予定だけど、梅の生育遅れているのかな・・・
注文先からまだ連絡ありません(^_^;)

プリン

IMG_6895.JPG

以上
ほとんど作れていないなと実感した…
昨年8月の記録でした(^_^;)



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

パンダかわいい〜♡
梅の季節だよね。うちはもう梅シロップ3瓶目だよ。
by かこり (2015-07-14 23:13) 

kyochan

かこりさん
すごい!もう3瓶も~♪

by kyochan (2015-07-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。