SSブログ

端午の節句 ちまき [和菓子]

昨年5月(^_^;)

ちまき、作りました。

       IMG_5203.JPG

笹の葉の香りがよかったです♪
お店で買うと数がケンカになるけど、4本作で文句なしでした(*^_^*)


アイスボックスクッキー

IMG_5222.JPG

うずまきと、市松の2種(*^_^*)



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

お名前(必須)

久しぶりのコメントだー(^○^)。
怒涛の更新だね(≧∇≦)。
去年はマカロンいっぱい作ったんだね。
こないだうちの子も「マカロン食べたーい」って言ってたよ。きっとkyochanのマカロン食べて美味しかったから食べたくなったんだと思うわ〜。
私もこんなの見ちゃうと食べたくなっちゃうよ(≧∇≦)。
by お名前(必須) (2014-01-29 16:34) 

ミーミー


クッキーの形が綺麗で素敵(^^)/
by ミーミー (2014-01-30 12:11) 

kyochan

名無しさん♪ ホントに久しぶり(^^)/コメントありがとう。 年も変わったし、今年はマメに更新できるようがんばるよ。 「マカロン食べたーい」って言う子もすごい♪ また会えた時には食べてね~
by kyochan (2014-01-30 14:49) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます~♪ カットしたとき模様がきれいにでるとガッツポーズです(*^_^*)
by kyochan (2014-01-30 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。