SSブログ

おたんじょうびおめでとう!! [バースデー]

昨年6月(^_^;)       

        IMG_5282.JPG

弟くんの誕生日に作ったケーキ♪
リクエストは、フルーツいっぱい白いケーキ。
そして、我が家では恒例となっている、「フェーブ」を入れて。

IMG_5295.JPG

10歳おめでとう!

最近では1/2成人式と言い、特に女の子たちは写真館で記念写真を撮るそう(^_^;)
うちは、男の子なのでおめかしした記念写真はないけれど、前月にあった市のお祭りで
小学校4年生対象の、1/2成人式イベントがあり、「20歳の自分へ」宛てた手紙を書いて
ポストに出してました。
10年後に届く手紙~何を書いたのか私は知らないのだけど(^_^;)
10年先…どんな風に成長するのか楽しみです(*^_^*)

IMG_5299.JPG

さて、お楽しみの「フェーブ」!
誰のケーキに入っているか(^^)?

IMG_5301.JPG

ワタシでした♪



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

ミーミー

誕生日おめでとう

 子供の成長は早いね(^◇^)

ケーキお祝い 買ってるのよりずっと豪華 愛もあるね~

 フルーツいっぱいだあ

  イチゴあるうちにロールも焼きたいです 
by ミーミー (2014-01-30 16:23) 

kyochan

ミーミーさん
ホント、10年あっという間です。次の10年もきっとすぐですね(^_^;)
これから旬の苺!私も苺でいろいろ作りたいです♪
by kyochan (2014-01-31 22:57) 

かこり

お誕生日おめでとう。
1/2成人式のイベント、うちはその前に引っ越しちゃったからできなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
フェーブなかなか本人には当たらないね?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by かこり (2014-02-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0