SSブログ

A HAPPY NEW YEAR 2014 [クッキー]


IMG_5792.JPG

明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しています。
気づけば、最終更新日から半年も経って年が変わってしまっていました(^_^;)

新しい年になったので、また心新たに・・・
今年も多分のんびり更新となると思いますが、よろしくお願いします。

皆さまにとって幸多き一年でありますように♪



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

kyoko

どのお菓子も素敵ですね♪

「ニッコリいちごくんバースデーケーキ」の画像をお借りしたくて許可をいただこうと メッセージを探しましたが、見当たらなかったので このコメント欄に書かせていただきました。

私の友達の誕生日に贈る画像を探していましたら、その彼女にぴったりだと感動したのがkyochanさんのものでした。

あの笑顔と表情、どうしてもその友達にぴったりなのです。

友達を喜ばせたいので、どうかよろしくお願いいたします!m(__)m


by kyoko (2014-01-12 02:13) 

kyochan

kyokoさん
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。「ニッコリいちごくん」画像、ずいぶん古いものですが…こんなでよかったら使ってくださって構いません。
画像ご友人にぴったりって可愛らしい方なのですね~(^_^)

by kyochan (2014-01-12 14:41) 

kyoko

kyochanさん、快諾いただきまして ありがとうございます!!

そうなんです明るくて 彼女がいるだけで、周りがいつも笑ってる感じなんです(^O^)

早速、今日使わせていただきます♪

本当にありがとうございました!

これからも 素敵なお菓子、楽しみにしています☆


by kyoko (2014-01-12 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0