SSブログ

チョコバースデーケーキ♪ [バースデー]

チョコレートケーキ

IMG_4961.JPG

2013年3月、お友達息子くんのバースデーケーキ。
チョコクリーム希望であとはおまかせ~マカロンとナッツシュガーで飾ってみました。

        IMG_4972.JPG

素敵な一年になりますように♪

 って…もうこのケーキから一年経とうとしています(^_^;)
 まだ昨年画像続きますがお付き合いくださいませm(__)m



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ミーミー

元気にしてましたね(^^)/ 
きっと忙しい年代だとも思うし自分のペースでのブログアップでOK
 お菓子つくりでは本当に教えて頂き感謝してましたよ

 いつも元気かなあ~って思っていました
声が聴けてうれしい!!

 昨夜 ハワイから帰って来ました

 このケーキのような美味しいそうなのはない。。。
 ハワイのスイーツは赤 青 黄色 ピンク びっくり
デコレーションケーキも雑よお 
by ミーミー (2014-01-13 11:00) 

kyochan

ミーミーさん
お帰りなさい!コメントありがとうございます♪
元気です(^^)/ 毎日あっという間にすぎていきます(^_^;)
ブログは少しあくと遠ざかり全く見なくもなるので…今年はもうちょっとマメに更新したいと思ってます。
ミーミーさん、ハワイ旅行記楽しみにしてます♪
by kyochan (2014-01-13 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。