SSブログ

チョコ大福 [和菓子]

今年2月。

チョコ大福

IMG_4797.JPG

一口サイズのトリュフチョコを大福にしてみました。 
チョコはナッツ入り、ホワイトチョコはナッツ、クリームチーズと苺ジャム入り。


パルミエ

IMG_4783.JPG

パイ生地残りの2番生地で作りました。
巻き方きつくて詰まった感じに…失敗だったけど、サクサクで家族には好評でした(^_^;)


クッキー2種

IMG_4795.JPG

ココアアーモンドとフィンガークッキー




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ミーミー

チョコ大福 美味しそうだねえ

パイも見た目ちっともおかしくないよ 
 ココアアーモンド 三角で斬新
by ミーミー (2013-04-19 19:08) 

かこり

どこが失敗なのかわからないよ〜(^^)
サクサク感が伝わって来そうよ♪
私もこういうお菓子大好き♡
by かこり (2013-04-25 22:06) 

kyochan

ミーミーさん
フルーツでなく、チョコも美味しかったです♪
三角クッキー、いつもと同じ味でも見た目違うとまた新しいですよね(^^)/
by kyochan (2013-04-30 22:41) 

kyochan

かこりさん
失敗に見えなくてよかった(^_^;)
思うは本人だけなのかもね。
by kyochan (2013-04-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。