SSブログ

夏☆フルーツバースデーケーキ [バースデー]

昨年7月、梅雨明けに作ったケーキです(^_^;)

IMG_3997.JPG

IMG_4005.JPG

いつもお世話になっている方から、フルーツ生デコケーキのリクエストでした(*^_^*)

梅雨明けし、蒸し暑い中でのデコはムツカシカッタァ~(^_^;)
エアコンガンガンにきかせても、じわりじわりと溶けてくる・・・

フルーツは、おなじみフルーツに、夏はやっぱりスイカよね!っていうことで。
小さくてカワイイまるい赤は、スイカです♪




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ミーミー

夏場のケーキ 
 中々難しいけどステキですねえ
 果物揃えるのもね 

 
by ミーミー (2013-02-05 20:22) 

かこり

フルーツが涼し気だね〜(^O^)
さくらんぼかと思ったらスイカなんだね!
by かこり (2013-02-05 20:33) 

kyochan

ミーミーさん
真夏の作業は、厳しいですよね~
ほんと夏は果物もこれと言ってあまりないので、お任せだと悩みます^^;
by kyochan (2013-02-06 21:23) 

kyochan

かこりさん
まんまるで、パッと見たら、さくらんぼに見えるね^^; まるくくり抜いたスイカだよ~
by kyochan (2013-02-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0