SSブログ

生チョコバースデーケーキ。焼き菓子。ロールケーキ。 [バースデー]

昨年7月のこと(^_^;)

生チョコバースデーケーキ

IMG_3946.JPG

お世話になっている方からの生チョコでリクエスト。
デコレーションお任せだったので、シュガーナッツとチョコマカロンも添えて(*^_^*)


焼き菓子いろいろ焼きました。
マドレーヌ
IMG_3920.JPG
フィナンシェ
IMG_3922.JPG
ガレット
IMG_3923.JPG
ココナッツ・ロッシェ
IMG_3929.JPG
IMG_3931.JPG
IMG_3936.JPG
お友達からの頼まれもの、ラッピングしてお届け。


純生ロールケーキ
IMG_3953.JPG
IMG_3955.JPG
久しぶりに焼いたロールケーキ、巻き・・・緊張したぁ~
こちらも、知人からの頼まれものでした(^_^;)



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

チョコづくしだね〜(^O^)
チョコ好きにはたまらないだろうね*\(^o^)/*

焼き菓子もほんといつも綺麗にできてるよね〜。味ももちろん美味しいだろうな〜。
しばらく食べてないから食べたわ〜♡
by かこり (2013-02-05 20:29) 

kyochan

かこりさん
チョコづくしで甘そうに見えるけど、甘いだけではなく・・・美味しいと言ってもらえてよかったよ~
by kyochan (2013-02-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0