SSブログ

マカロンタルトのバースデーケーキ♪ [バースデー]

IMG_3907.JPG

お友達の娘ちゃん11歳バースデーに、リクエストで作ったタルト。

「苺マカロンとバニラマカロンとチョコを、タルトにのせてほしい~」

IMG_3917.JPG

お誕生日おめでとう~♪

とってもキュートな女の子なので、マカロンはハートで作ってみた(*^_^*)
アーモンドクリームのタルトに、カスタードクリームも絞り、ピンクは苺の生クリーム。
どれも、あま~いものばかりで、フルーツなしだから、どうかな~と思ったけど・・・

「あまい、しあわせな時間を家族で過ごしたよ」 と友から(^^)/

昨年6月末のことでした(^_^;)

まだまだ昨年の半年分画像つづきます・・・




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

かこり

キュートなケーキだね〜♡
見てるだけで幸せになるよ(^O^)
by かこり (2013-02-02 14:36) 

ミーミー

ケーキ ケーキ
 食べられる方が幸せ~^
  
 食べる人を思い作るお菓子 そんな時間が今年はいっぱいで嬉しい!
by ミーミー (2013-02-02 16:35) 

のんたん

勝手に3月過ぎればブログUPあるかな~なんて勝手にのんびり待っていよう思ってたんだ。
お気に入りのkyochanのブログにぽちとあたってしまって
なんと!怒涛のごとく一気にUPしてるじゃないか!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
見応えあり過ぎですよ(笑)


by のんたん (2013-02-03 01:02) 

cocon

わーい♪
お元気そうで、久しぶりで、嬉しいです♪元気もらいました♪
by cocon (2013-02-04 07:51) 

kyochan

かこりさん
女子ケーキ♡ かわいいよね~ 
うちの男子のためには絶対つくれないケーキ^^;
だから、つくれて嬉しいよ(*^_^*)
by kyochan (2013-02-04 21:13) 

kyochan

ミーミーさん
笑顔になってくれると思いながら作るのは、楽しいし、嬉しいことですよね(*^_^*)
ミーミーさん、今年はそんな時間が沢山増えるのですね~見せて頂くのが楽しみです♪
by kyochan (2013-02-04 21:16) 

kyochan

のんたんさん
お久しぶり^^ ポチッときてくれてありがとう~♪
とりあえず一段落したからね(^^)/ でもまだ色々あるけど~
ブログまた放置しないように・・・・続けていけるかな・・・(笑)。
by kyochan (2013-02-04 21:26) 

kyochan

coconさん
\(^^)/
お久しぶりです!ありがとうございます~♪
気にしてくださって嬉しいです~♪

by kyochan (2013-02-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0