SSブログ

フルーツフラッペ。 [冷菓子]

IMG_0393.JPG
夏休み、最後の日。
おやつは、スペシャルかき氷^^

あんぱん
IMG_0382.JPG
夏休み終わりの二日間、お兄ちゃんは、学校・・野外活動で1泊2日で留守でした。
毎日毎日、兄弟で遊だり・・ケンカしたり・・・にぎやかな日々でした@@
ラスト2日は、とっても静かな時間で、私もちょっと物足りない感じ^^;
退屈な弟くんとパン作り。
IMG_0366.JPGIMG_0365.JPG
黒ごまは、弟くん。
IMG_0388.JPG
白ごまは、お母さん。
IMG_0390.JPG
どっちもあんまり変わらないか~^^;


思い返せば色々ありました。長いようであっという間だった 夏休み。
楽しいことは あっという間に過ぎるから・・・と言っていた息子たち^^;
まさしくその通り~。
明日から2学期^^ 張り切って行ってらっしゃい~♪





遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   

日本赤十字社 東日本大震災義援金
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ミーミー

長かった夏休みももう終ったね
 ママもお疲れさま
 あんぱん 美味しそう\(^o^)/
弟君 上手だなあ 将来 仕事にどうかな~?
 
★和三盆シフォン 焼いたのよ 有り難う
  同量の砂糖でOkだね 優しい味に皆さん喜んでました 
by ミーミー (2011-09-01 19:14) 

kyochan

ミーミーさん
夏休み・・長かったですが、あっという間でした^^
将来、職人ってのもアリかな
和三盆、抹茶で焼いたのですね^^とってもいい感じで美味しそうです♪
by kyochan (2011-09-01 23:16) 

朝のソナタ

フルーツフラッペ美味しそう!
弟くんの手作りあんパンも美味しそうです。
by 朝のソナタ (2011-09-04 19:59) 

かこり

ちょっと~弟くんうますぎだよ~。
あんこの下が薄くちゃんとなってる!
遺伝と努力の賜物だろうね!!

夏休み終わったね~。
お疲れさま~。

by かこり (2011-09-06 21:52) 

kyochan

朝のソナタさん
かき氷も、もう涼しくなったので出番も終わりです^^;
あんパン、久しぶりに手作りで美味しかったです♪
by kyochan (2011-09-07 17:50) 

kyochan

かこりさん
弟くん・・・いや~あのさ。適当に皮ひっぱってくっつけて・・・そんなでも出来栄え変わらんのが悔しい(笑)。
長い夏、終わったね~ お疲れ様^^
by kyochan (2011-09-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。