SSブログ

スパイスクッキー&マドレーヌ [クッキー]

スパイスクッキー
IMG_2136.JPG
シナモンパウダーとナツメグパウダー入り。
ナツメグ入れるとシナモンだけの時より味わい深くなりgood~♪
低めの温度でいつもより長く焼いてさらにサクサク感UP。

マドレーヌ
IMG_2132.JPG


IMG_2151.JPG IMG_2154.JPG
個包装、ラッピングして今朝のお渡しです。
Oさん、いつもどうもありがとう~♪








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


日本赤十字社
東日本大震災義援金
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

まゆ

今日のレッスンでいただきました☆ごちそうさまでした~
とっても美味しかったです(≧▽≦)

スパイスクッキーはさっくさくで、シナモンの香りがとても効いてて香りでも楽しめました。
でもナツメグも入ってたとは気づきませんでした。

マドレーヌ、今度ぜひ習ってみたいです♪

O先生の新たなお教室、とても楽しいですよ♪
ぜひkyochan先生も始められてみては!?
by まゆ (2011-05-31 19:34) 

kyochan

まゆさん
シナモンも苦手でなくてよかったです^^
マドレーヌ、とっても簡単にできますよ~♪
Oさんのお教室、楽しそうですよね~私も一度伺いたいな~と思ってます♪
by kyochan (2011-06-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0