SSブログ

ハーブティー。 [ランチ]

IMG_2174.JPG

ものすごい勢いで育っている、我が家のミント。
お友達が庭を見て、爆笑しました(笑)。
至る所に生えまくっていて、ジャングルのように・・・野生化しています^^;

IMG_2173.JPG

IMG_2176.JPG
急用で来れなくなったお友達が差し入れだけ持ってきてくれました。
mochiCREAM 衝撃の新食感・・・美味しかったぁ~ご馳走様^^
あとシフォン、パンナコッタ&アイス添えて。

IMG_2177.JPG
さっぱりミントティーで、のんびりお茶タイム♪
レモンを添えてもよかったな~と今思いました^^;





遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   


日本赤十字社 東日本大震災義援金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。