SSブログ

フルーツバースデーケーキ。 [バースデー]

IMG_1636.JPG

娘さんのお誕生日にと ご近所さんから。
フルーツ何でも好きとのこと、お任せでリクエストいただきました♪

IMG_1641.JPG

お誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように。


デコレーション、久しぶり^^
久しぶりで緊張もしましたが。。ワクワク~楽しく作らせて頂きました♪
どうもありがとうございました。





日本赤十字社
東日本大震災義援金

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

去年は作ってもらったよね~。
今年は食べれなくて残念だよ(泣)
でも今年は子供が自分たちで考えたデザートを作ってくれたよ。

良かったら日記見てみてね。
by かこり (2011-04-26 22:00) 

kyochan

かこりさん
ホントだね~去年、チョコだったよね^^
息子君たちのデザート、いいね~~♪ うれしいね^^ おめでとう!
by kyochan (2011-04-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜あんぱんシュー&エクレア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。