SSブログ

アイシングクッキー [クッキー]

IMG_0955.JPG

記事はさかのぼります^^;
ホワイトデーのお返し用に、とお友達からの依頼です。
「パパから娘たちへのお菓子、kyochaさんのクッキーもらったらビックリ喜ぶだろうな♪」
IMG_0962.JPG
娘ちゃん達も喜んでくれたそうで、よかった^^
どうもありがとう~♪


IMG_0995.JPG
こちらは、ご近所の先輩から。
お子さんがサッカークラブに入っていて、
「6年生さんの送別会で渡したい・・・ユニホームのクッキー、出来ないかしら?」
実物シャツを見せていただいて、なるべく同じ様に作ってみました^^;
背番号の下には、チーム名も入れてお渡ししました^^
IMG_0996.JPG
お別れの会で、みんなの思い出のひとつになってくれたら嬉しいです♪
ありがとうございました!


和三盆ロール
IMG_0978.JPG
卒園するお友達にプレゼントしたい、とのご依頼^^
「Hくん、おめでとう」 のメッセージ付き。
去年は弟くんも卒園式だったな~と遥か昔のように、懐かしく思いました^^
ありがとうございました。


フルーツロール
IMG_1013.JPG
翌日お引越しされるお友達へプレゼントしたい、とのご依頼です。
ワタクシの自宅教室へも来てくださったことのある方で、
お作りするのはコレが最後かな~としんみり思いながらお作りしました。
涙、涙のお別れだったそうで、「遊びに行くときは、kochanさんのお菓子お土産
に持って行くからね、と約束したんですよ。」と後日、お話してくださいました。
どうぞ、お元気でいてくださいね。
ありがとうございました^^


シュークリーム
IMG_1021.JPG
みんなで集まった時の差し入れに。久しぶりにシューを作りました。
お兄ちゃんが幼稚園時代からのお友達がもうすぐお引越し><
あと2年、一緒に小学校卒業したかったね~
また会えたらいいな・・・
お引越ししても、元気でね!


春は、なんとなくしんみりと。さみしいです。
でも、また新しい出会いもありますよね。
みんな 離れていても お互い元気でいようね!




日本赤十字社
東日本大震災義援金

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ミーミー

美味しいクッキーやロール
たくさん作って皆さんに喜んでもらえることも幸せですよね
これからもドンドン美味しいお菓子 アップしてね~
 元気で行こうね!

by ミーミー (2011-03-25 07:23) 

kyochan

ミーミーさん
春休み、あまり作れませんでしたが・・・
新学期始まったので、また載せていきますね~。
by kyochan (2011-04-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市民マラソン。自転車の旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。