SSブログ

市民マラソン。 [その他]

先日、市の市民マラソンがありました。

この度の大震災で、開催中止も考えたそうですが、みんなで応援して走ろう!
と開催決定したそうです。
みんな、胸に 「応援します!」バッジを付けての参加。

私たち家族は、ボーイスカウト所属でそれぞれみんな元気に走ろう!
と張り切っていました。

が・・・なんと、大会の前日・・・弟くんがインフルエンザに><
私と弟くんの二人でファミリーマラソンに出る予定でしたが、残念~
家から、みんなを応援することとなりました。。

主人とお兄ちゃんは、単独でそれぞれ3㌔と2.5㌔に出場。
スカウトのみんなも全員、元気に完走したそうです!

参加者一人ひとりにゼッケン番号がありまして。
その番号が、抽選番号となり抽選会があります。

当選!
IMG_1027.JPG

弟くんのが当選していたと。
ホテルのお食事券でした。
走れなくてとても残念がっていたけど。。よかったね。
また、今度お出かけしようね。


インフルエンザにかかった弟くん、
私のマイナス気分をもらっちゃったのかな。。。なんて。
病気にさせてごめんね~。
でも、回復も早くて昨日から元気に登校しました。

もうすぐ春休みです。
子ども達のパワーをもらって、元気に過ごしたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しずつ。アイシングクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。