SSブログ

ハートのマカロン。 [焼き菓子]

ピンクとショコラ
IMG_0344.JPG
ハート形~♪

ハートにならなかった時の保険用・・・いつもの丸形^^
IMG_0347.JPG
IMG_0350.JPG


我が家のバレンタイン♪
IMG_0361.JPG
チョコムースとともに、デザートセット^^





****************************************************
【お知らせ】
手づくり日和、3月3日に開催いたします。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。(★)






遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

まゆ

kyochanさん家のヴァレンタインはやっぱりオシャレですね♪
うちは長女も一緒にトリュフ(もちろん市販のキットで^^;)を作って、かなりいびつな形になってしまいました。

マカロンって家でも作れるんですか!?
教えてほしいです♪
by まゆ (2011-02-15 08:42) 

ミーミー

マカロン 可愛いねえ
 バレンタインも過ぎて昨日はデパ地下もひっそり・・
今度はホワイトデーよね♪


by ミーミー (2011-02-16 07:47) 

かこり

ハートのマカロンかわいいね~。

kyochan家ならではのバレンタイン、毎年楽しみにしてるんだろうな~。

うちは当然市販のチョコだけど・・・(^^ゞ。
by かこり (2011-02-16 17:47) 

kyochan

まゆさん
娘ちゃんと一緒に作るの、いいなぁ~ もらったパパさん、ニッコリでしょうね^^
マカロン、うちでも作りやすいようにいろいろ試してますが^^; まだまだです~
by kyochan (2011-02-16 22:46) 

kyochan

ミーミーさん
バレンタインなのでハートにしてみました^^;
デパートもすぐまたホワイトデー仕様になるんでしょうね^^ 
by kyochan (2011-02-16 22:48) 

kyochan

かこりさん
母手づくりもあんまり驚きなくフツーに食べてる^^; 
もらったチョコ(友チョコね)の方が嬉しく食べてたよ^^
by kyochan (2011-02-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。