SSブログ

チョコパン [パン]

チョコパン
IMG_0285.JPG
ココア生地に、チョコ。
IMG_0270.JPG
先日、ガレットに入れたこのチョコ。
チョコチップだと溶けてしまうこと多々・・・
でも このチャンクチョコ、しっかり残って 食べ応えあり^^

ハムロール
IMG_0364.JPG
コーンマヨトッピング^^
息子達の好きな組合わせ♪
朝から2個ペロッと食べます^^

山型食パン
IMG_0372.JPG
久しぶりに焼きました^^;





****************************************************
【お知らせ】
手づくり日和、3月3日に開催いたします。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。(★)




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

チョコパン私も作ったことあるんだけどどうしても硬くなるんよね(泣)。
配合?こね方?う~ん・・・。

山食久しぶりなんだね!
私は最近山食ばかり作ってるんだけど未だ納得いくのができず・・・。
まあHBで1次発酵までしちゃうからとか原因はいろいろあるんだと思うけどやっぱり丸めだろうな~。

めん棒の当て方も下手だしね↘
でも配合がいいからおいしいけどね(^^ゞ。
by かこり (2011-02-21 22:23) 

kyochan

かこりさん
色んな過程で出来上がりが違うっていうもんね~奥深いよね、パン。
続けて同じもの作るとだんだんコツが掴めてくるだろうね~
私も同じく・・1次発酵までHBでしてるよ^^;
by kyochan (2011-02-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0