SSブログ

フレッシュフルーツのバースデーケーキ [バースデー]

IMG_0248.JPG

昨日。
お友達の息子ちゃんのお誕生日。
「いつも苺だけど、フルーツは何でもすきなので、苺以外のお任せで♪」

敢えて苺を使わない・・デコ・・・まとまるかな~^^;
とちょっと緊張のデコレーションでしたが、完成☆

IMG_0260.JPG

Rくん、7歳のお誕生日おめでとう♪
ステキな一年になりますように*^^*

寂しいことに、春にはお引越しなのです;;
いつも美味しい、とケーキを食べてくれて本当にありがとう♪




****************************************************
【お知らせ】
手づくり日和、3月3日に開催いたします。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。(★)




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

かこり

イチゴがなくてもとってもおいしそうだね。
リンゴの皮の赤が映えてるね!

お友達お引っ越ししちゃうのね。
お友達もkyochan先生のお菓子が食べれなくなって寂しいだろね・・・。
by かこり (2011-02-16 17:45) 

kyochan

かこりさん
苺のかわりに、りんごの赤もよかった♪
春はお別れの季節・・・ 寂しくなるよ。
by kyochan (2011-02-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0