SSブログ

ガレット・ショコラ [焼き菓子]

ガレット・ショコラ
IMG_0266.JPG

ココアを入れていつものガレット。
バレンタイン前で、何となくブラック系な気分。

IMG_0270.JPG
チャンクチョコ、ゴロゴロと入っています。

ココアロール
IMG_0275.JPG
ロールケーキもココア入り。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一昨日 お兄ちゃんが夜中に突然発熱し><
「学校休むの初めてだなぁ・・・」 4年で皆勤が途絶えてしまいました^^;
インフルエンザかも??と心配しましたが、検査は陰性、熱も一日で下がりました。
食欲も落ちなかったので、回復も早くてよかった^^

急な病気で予定していたレッスンキャンセルとなり、ご迷惑おかけしてしまいました><
自分も含めて家族の健康管理、気をつけなくっちゃ~とまた新たに思うのでした。。





****************************************************
【お知らせ】
手づくり日和、3月3日に開催いたします。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。(★)




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ミーミー

ココア入りもいいね♪

バレンタイン仕様にお店にせっせと持って行ってます
 お客様にも好評 お菓子目的で来店もされると聞き嬉しいよ~
 ガレットは特に人気です 
by ミーミー (2011-02-12 09:10) 

kyochan

ミーミーさん
ココア入れるだけでもまた一味変わり楽しめますよね~♪
お菓子目当てで来店してくださるなんて嬉しいですね^^
オシャレなミーミーさんのお仕事と趣味のお菓子・・どちらもステキなライフワークですね^^
by kyochan (2011-02-12 22:06) 

かこり

4年間皆勤だったなんてすごいね~。
たった1日だけに悔しかったね。
でもすぐに元気になって良かったわ(^^)

チョコ仕様どれもおいしそうだね。
友達と泊まりで大山行った時に頑張って教えてもらったバニラクッキーとガレット持って行ったよ。
フィナンシェはちょっと失敗したから止めたけど(>_<)

見栄えは良くはなかったけど「おいしい」って言ってくれたよ。
kyochan先生に教えて貰ったおかげだわ♡
by かこり (2011-02-16 17:42) 

kyochan

かこりさん
4年でストップ、惜しかったよ~ 
クッキーにガレット、作ったんだね^^美味しいって言われると嬉しいよね♪作ってくれてありがとう。
by kyochan (2011-02-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。