SSブログ

デニッシュ♪ パンいろいろ。 [パン]

パープルペストリー
IMG_9763.JPG
先日ならったデニッシュ・・・記憶が遠くならないうちに^^; 
自家製白あん、あったのですぐに作れてよかった。
同じ型がないので、1個サイズちょっと大きめですが。
IMG_9767.JPG
焼き立て、サクサク~♪ 美味しかったぁ~

丸メッシュ型!買いました♪
IMG_9783.JPG

抹茶のぐるぐるパン
IMG_9785.JPG
初メッシュ型で一番最初に焼きたかったパン♪
もうちょっと発酵させた方がよかったのかな~

鹿の子パン
IMG_9812.JPG
こし餡入りの生地、ほんのり小豆色です。
うぐいす鹿の子入れました。
抹茶ぐるぐるの方がまだよかった・・・^^;
こっちは、もっと発酵不足^^;
まんまるに焼けなかったぁ~
メッシュ型、発酵具合が難しいですーー;




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

丸メッシュ型買ったんだ~。
できあがりがかわいいよね~。

抹茶のぐるぐるパン綺麗やん!
発酵不足ってわかるのがすごいな~。

今私は山食と格闘中。
丸めが下手でなかなかうまくできないよ(泣)
by かこり (2011-01-28 15:12) 

kyochan

かこりさん
メッシュ型買ったんよ^^ 置き場所悩むけど、思い切ってね。
発酵に時間かかって、それでもまだ早いよな~と思いながらもしびれきらして焼いたら、やっぱりね^^; 
丸型に焼けるのうれしいよ♪
山食、がんばって焼いてるんだね~^^
by kyochan (2011-01-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0