SSブログ

チョコレートファウンテン♪ [チョコレート]

ジャ~ン!!
IMG_9614.JPG
レストランなどで見かけるコレ、買いました♪ 
まさに衝動買い・・子ども達も欲しい!欲しい!というので^^;
去年暮れに買ってて、「新年はファウンテンでチョコフォンデュ会しようね~♪」と
正月帰省先から戻ってきてすぐのことですが、早々にお友達とした新年会。

IMG_9618.JPG
みんなでワイワイ~ 子ども達6人の手がのび~ 顔はチョコひげ^^
あ~ たのしかったぁ。
またフォンデュ会しようね~♪


と。
楽しかったのも束の間で。
その後、弟くんの水疱瘡が発覚し><
一緒に遊んだお友達たちは皆、かかっていたと聞いてとりあえずは一安心。。。
弟くんはありえない2回目なんですが(汗)。

そして、約1週間の退屈な缶詰生活でしたが、主治医の許可もらい
昨日から遅ればせながらの新学期、元気に登校しています^^v
やっと普段の生活~^^;
やっぱり、健康一番ですね~!




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0