SSブログ

焼菓子! [焼き菓子]

今年も残り少なくなりました~。
大掃除前の最後の大焼き・・焼菓子色々です^^

フィナンシェ
IMG_9552.JPG

マドレーヌ
IMG_9551.JPG

ガレット
IMG_9548.JPG

フルーツケーキ
IMG_9560.JPG

和三盆
IMG_9547.JPG

紅茶
IMG_9557.JPG

バニラ
IMG_9558.JPG

アーモンド
IMG_9554.JPG

IMG_9563.JPG
一昨日のお渡しです。
Mさん、今年もたくさんありがとうございました*^^*




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

kyochanさん おはよう
 今年も頑張りましたね^ クッキー美味しそうに焼けてますよね
そうして色々教えても頂き感謝しています
 
最近は仕事も入った生活で忙しくも頑張って行こうと思います
焼き菓子 クッキーなどお店でお客様にも好評です

パン お菓子が作れないとストレスだよね
 来年も仕事半分 お菓子作り半分生活だなあ\(^o^)/

 今日でブログ終りますね 良いお年を~~~

by ミーミー (2010-12-29 07:05) 

kyochan

ミーミーさん
後半は毎日とてもお忙しそうでしたね~
そんな中でもしっかり楽しみながらされてていつもステキです^^
また来年もよろしくです♪
by kyochan (2010-12-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。