SSブログ

ノエル。メリークリスマス~♪ [お料理]

IMG_9503.JPG
最後にやっと我が家のケーキです。
リクエストは ノエル 。
「白いノエルで、絶対に緑のハッパはつけてね!
あと切ってるサンタさん、乗せ方はおかあさんにおまかせ!」
出来上がりみて、「イメージどおりだ^^!」 OKでました^^

IMG_9469.JPGIMG_9473.JPGIMG_9531.JPG
今更ですが。
我が家に今までツリーありませんでした^^;
ツリーを買おう!と突然言い出した主人。
24日に買いに行って飾りつけ・・・・ たった二日^^; もう片付けないと・・・
このツリー、「ファイバーツリー」。枝にLEDが組み込まれていてとってもステキに光るんです♪
今更ながら、ツリーがおうちにあるのもイイものですね~

さて。お料理、お料理。
日も暮れ始めてからせっせと準備~♪
IMG_9516.JPG
IMG_9513.JPGIMG_9514.JPGIMG_9515.JPG
IMG_9512.JPGIMG_9519.JPGIMG_9520.JPG
IMG_9521.JPGIMG_9522.JPGIMG_9523.JPG
IMG_9527.JPGIMG_9525.JPGIMG_9538.JPG

〆は^^。
IMG_9544.JPG

お腹いっぱい^^;
楽しい家族でのパーティでした。




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。