SSブログ

スキー [おでかけ]

IMG_9585.JPG

昨日、この忙しい年の瀬にもかかわらず^^;
家族でスキーへ行ってきました。
数日の寒波で雪がドカッと降ったおかげでフワフワのパウダースノー♪
人も少ないし~時間をさいて行った甲斐があり^^
もっと滑りたい!まだ帰りたくない!と息子達。
また行きたいね~♪


スキーに行くために、家の用事や大掃除も息子達が手伝ってくれて。
きれいになった庭の畑、もうこの冬は野菜植えるのは断念^^;
平らな土で、『カートンドッグ』作り。
IMG_9572.JPGIMG_9574.JPG
IMG_9575.JPGIMG_9578.JPG
牛乳パックにホットドッグを入れて燃やします。
パックがすべて燃えたら完成。
焦げずに出来るのは結構コツがあり難しいのですが、息子達・・成功でした^^
お手伝いのごほうび♪ といいながら 手抜きお昼ごはん^^;
美味しかったね~。



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

cocon

今年は余裕がなく(特に後半)、コメントも残せずでした(*_*)
今年は何と言ってもレッスンに参加させてもらったことが一番の思い出です♪
「また行きたい…」と思いながらあっという間に1年が過ぎました!
お会いするのはなかなか難しいですが、来年もまたこちらでたくさんおしゃべりさせてください(__)
kyochanさん、ファミリー皆さん、どうぞ良い年をお迎えくださいね♪

by cocon (2010-12-31 05:37) 

kyochan

coconさん
こちらこそです^^; 私もcoconさんとお会いできたこととてもうれしかったです♪
新しい生活になって忙しく大変だと思いますがちびちゃんたちの成長がまた毎日の張り合いと楽しみになってきますよね~coconさんご家族もよいお年をお迎えくださいね。
by kyochan (2010-12-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0