SSブログ

クリスマス。ケーキ!ケーキ~! [デコレーションケーキ]

イヴとクリスマスに作ったケーキ♪

IMG_9450.JPG
リクエストは、「レアチーズタルトで苺と生クリーム、クリスマスの飾り」。
Iさん、どうもありがとうございました^^


IMG_9462.JPG
リクエストは、「チョコ生クリームで。」
フルーツなどはお任せいただいたので、中にキウイとバナナ、トップは苺で飾りました。
Tさん、ありがとうございました!


IMG_9475.JPG
こちらは、バースデーケーキ。
25日がお誕生日、25日にケーキ屋さんはバースデーを受け付けできないと><。
チョコが大好きという娘さんのリクエストは、
「チョコスポンジにチョコクリームで、つまんで食べれるリーフチョコにチョコのバースデープレート」
中央には、お名前を入れたチョコプレートを乗せてお渡ししました。
今回、初めて転写シート使用しました。
チョコに模様をつけてリーフにカットしたものをトッピング^^

Sちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように。
Mさん、ありがとうございました!


IMG_9489.JPG
リクエストは、「白生地スポンジにチョコクリーム、苺いっぱい」。
苺が大好きなお子さん達だそうで、とにかくたくさん!
Kさん、ありがとうございました♪


今年も皆さんから、色んなケーキをリクエストいただいてクリスマス気分を大満喫^^;
嬉しいお言葉とお心つかい、本当にありがとうございました♪


そして、我が家のケーキも一台。
続く・・・・・*^^*




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0