SSブログ

シュトーレン。 カップモンブラン。 [パン]

シュトーレン
IMG_9439.JPG
このパン、見てすぐに兄弟が 「クリスマスのパンだ!」って。
一年に一回しか登場しないのに、よく覚えてる~^^;
自家製漬け込みフルーツとドライフルーツ入れました。
ほんのり甘くておいしい^^ 
おかわり いっぱいして、クリスマスまで持ちません^^;

カントリークッペ
IMG_9441.JPG
イマイチな焼き上がりだけど、おうちなのでOK^^;
IMG_9444.JPG
ガーリックバター塗ってトースト。
パスタと一緒にお昼ごはん^^

チョコベーグル
IMG_9144.JPG
第2弾は、チョコチップ入り^^
これも兄弟に好評でした♪


カップモンブラン
IMG_9445.JPG
スポンジの切れ端やカスタード、冷凍しておいた自家製和栗クリームなど、
残りもの満載ですが、立派におやつ^^♪




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

朝のソナタ

美味しそうなパンのみなさま達ですね。素晴らしいです。
モンブランもすごく素敵で美味しそうです。
Merry Christmas♪
by 朝のソナタ (2010-12-25 21:05) 

kyochan

朝のソナタさん
ありがとうございます~
残り物ですが、家族も喜ぶおやつでした^^
by kyochan (2010-12-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0