SSブログ

ガトーショコラ。チョコデコレーションケーキ。純生ロール。 [デコレーションケーキ]

ガトーショコラ
IMG_8630.JPG
寒くなってきたので、チョコ系もそろそろ恋しくなってきたな~と^^
昨日のお届け、Oさんどうもありがとう~♪


純生ロールケーキ
IMG_8637.JPG

チョコ&胡桃ケーキ
IMG_8635.JPG

IMG_8638.JPG
こちらも昨日。
ご自身でも作るけれど、大人数なので何品かお願いします~と承りました^^
ご友人の結婚お祝い会だそうです。 どうぞお幸せに~♪
Fさん、どうもありがとうございました*^^*




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

どのケーキもおいしそうだな~。
来月は子供の誕生日だけど今年はkyochan頼めなくて残念(T_T)

自分では作れないのでおいしいケーキ屋さん探さないと^_^;

by かこり (2010-11-15 14:05) 

kyochan

かこりさん
ケーキのお手紙もらったの、もうあれから一年~早いよね^^; 
美味しいお店開拓もまたひとつの楽しみになるね。カニいいなぁ~♪
by kyochan (2010-11-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0