SSブログ

Happy Birthday! [バースデー]

最近焼いたパンたち。

カントリーフェアー
IMG_8401.JPG

ピタサンド
IMG_8555.JPG
お昼にサンド。

コーンブレッド
IMG_8620.JPG


漬け込みフルーツ
IMG_8532.JPG
りんご煮、ナッツ、ドライフルーツを洋酒に漬け込んでいます♪


キャラメルシフォンロール
IMG_8609.JPG
IMG_8614.JPG
昨日、主人の誕生日でした。
休日、久しぶりに家族揃っての夕食でした^^
一家団欒は今シーズン初の鍋。
山盛り食べた後でも、ケーキしっかり食べました^^;
IMG_8617.JPG
お誕生日おめでとう!
多忙な毎日、いつもありがとう。
からだ大事に・・素敵に歳を重ねましょう~*^^*




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

かこり

パパお誕生日おめでとう~。

パパには年齢がないのね(^v^)

パパにとって今年は新しい事にチャレンジする年になるね!
体に気をつけて貰わないとね!!

パンもつやつやしておいしそうだね。
ピタももう食べれないと思うと寂しいよ(T_T)。

最後になったけどクッキーほんとにありがとね(^^)
会えなかったのがとても残念だったよ・・・。

ちなみにクッキーは子供に全部やられてしまって口に入らなかった(^^ゞ

「kyochanがくれたクッキーだよ。」って言うと飛びついて「お母さん食べる?」の優しい言葉もなかったわ。
それだけおいしいから大好きだったよ~♡
by かこり (2010-11-08 21:46) 

ミーミー

パパさんのお誕生日  家族揃っていいね♪
忙しく働く年代とおもいます
 
主人は5時には仕事終わり6時前には帰るサラリーマン生活だったので夜遅くまで働いてる息子などの話しを聞くとびっくりもします

パンも美味しそう~~ツヤツヤだね

フルーツの漬け込み ずっと前に教えて貰ってから作ってます!
 有り難うね ハワイから送って来ドライマンゴーなども入れてるよ
 リンゴのシーズン また作りたいです いつも有り難う
 今日 オーブン入ります♪ でもお菓子はまだ慣れてる方で焼くかも
(笑) 付いてる本をジックリ読んでからパンを焼いてみますね 
 

by ミーミー (2010-11-10 07:22) 

kyochan

かこりさん
会えないけど、ここで会えるね♪ 新境地にはもう慣れたかな~
パパの年齢^^;子供らは、歳を連呼してて 「何度もいわんでええー!」と苦笑してたよ。 今年は家族揃っての活動も増えると思うと忙しくなるけど、それもまた楽しみよ~^^;
クッキー、かこりさんには回ってこなかったの~>< 残念^^; 
by kyochan (2010-11-11 23:17) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます^^
働き盛り、ホント、その通りですね~。。家族の健康、しっかり守らなければなりませんね~
いよいよ、やってきましたね!楽しみですね!!
by kyochan (2010-11-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。