SSブログ

かぼちゃモンブランロールのバースデーケーキ [バースデー]

かぼちゃのモンブランロール
IMG_8367.JPG

お友達の娘ちゃんから直々にリクエストいただきました♪
IMG_8373.JPG
フワッ、ジュワ~のシフォンロール、かぼちゃのクリームたっぷり!
チョコのおめでとう と 砂糖菓子人形!
娘ちゃん、ケーキで叶えたい夢があって^^
「一人で全部まるかじり!顔にクリームいっぱいつけてね、考えるだけでしあわせ~!」って^^

IMG_8361.JPG
ケーキひとりで丸かじりをすると、ご家族分がなくなるもんね~
Sちゃんの苦悩が想像できたので^^;
残った生地でのミニロール。
こころおきなく、ケーキ丸かじりできるよ♪
  ↓

IMG_8378.JPG
Sちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように*^^*


IMG_8399.JPG
後に、とっても嬉しいありがとうのお手紙頂いて、感激でした^^
Sちゃん、どうもありがとう♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミーミー

喜んでくれて~ 良かったね~!
 注文以上に作ってもらえてきっと誕生日の良い思い出になったよね

抹茶大納言のパン パン屋さんで見かけるね
 メッシュ型ね^ 南瓜のパン 可愛いネ
 色々習うのは勉強になりますね 
by ミーミー (2010-11-03 07:42) 

mcocon

ゴブサタです~!そしてただいま♪
kyochan印のお菓子&パンたち、やっぱり癒されます(^^)
かぼちゃクリームの色ツヤがとってもキレイでおいしそうですね。
ケーキのイメージデザインを書いてのリクエスト、
かわいくてそして嬉しいですよね♪女の子だな~。
寝不足な毎日の中、kyochanさんのお部屋に癒しを求めて
フラリとやってきますのでまたよろしくお願いしますm(__)m

by mcocon (2010-11-04 11:56) 

kyochan

ミーミーさん
ホントに喜んでくれて笑顔のお手紙がとても嬉しかったです^^
ぐるぐるのパン、みかけますよね~ 作ってみたかったんです!習えて嬉しかったです♪ かぼちゃパンもお気に入りです^^
by kyochan (2010-11-06 23:34) 

kyochan

mcoconさん
お帰りなさい~♪
夢のケーキ、お手伝いできて私も嬉しかったぁ~女の子、想像がまたひと味違ってかわいいですよね~^^;
昼夜変わらない生活・・まだ続くでしょうがお身体大切にしてくださいね。かわいいお話、私の方こそ癒されに遊びに行きます^^
by kyochan (2010-11-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0