SSブログ

モンブラン。ロール。シュー。シフォン。焼菓子いろいろ~♪ [焼き菓子]

今週の盛りだくさんなお菓子・・・まとめて~♪

今週初めに。

和栗モンブラン
IMG_8385.JPG
IMG_8388.JPG
こんなピックでお菓子屋さん気分UPです~^^;
キャラメルロールケーキ
IMG_8391.JPG
シュークリーム
IMG_8394.JPG
クッキー
IMG_8395.JPG
IMG_8396.JPG
先々週あった、図書ボランティアのイベント。
今年の演目はこちら。
IMG_8244.JPG
当日別の用事で参加できませんでしたが><
イベントの打ち上げしましょう~とティータイム用のお菓子。
ケーキなどお任せで承りまして、色々作りました^^


メープルナッツシフォンケーキ
IMG_8521.JPG
一昨日、Oさんより。
少しボリュームのあるもので、リクエスト^^
シフォンにクリームたっぷりはさんで。
いつもどうもありがとう♪


ガレット
IMG_8535.JPG
バニラクッキー
IMG_8537.JPG
フィナンシェ
IMG_8538.JPG
紅茶ケーキ
IMG_8542.JPG
詰合せです♪
IMG_8547.JPG

和栗のモンブランロール
IMG_8549.JPG

IMG_8553.JPG
今日は、お友達のMさんから^^
ご実家のお母様達と一緒に召し上がってくださるそうです♪
どうもありがとう*^^*




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ミーミー

どれもこれもケーキ店顔負けですよ^
 和栗 先日TVでフランス産のよりいいとこだわって使ってるケーキ店が紹介されてましたよ 
  手間暇かけた分 美味しいモンブランですね
 今シーズン 食べてないなあ(^_^.)

※ガスコンベック もうすぐ来ます また色々教えてね♪
by ミーミー (2010-11-07 13:44) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます^^;
今年も栗、楽しみました♪ 
もうすぐやって来るんですね~楽しみですね♪
by kyochan (2010-11-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。