SSブログ

かぼちゃパン&抹茶のぐるぐるパン♪ [パン]

先日習ったパン、焼いてみました♪

かぼちゃパン
IMG_8381.JPG

抹茶のぐるぐるパン
IMG_8338.JPG


習った通りに再現できてませんが(汗)

ホンマもんはコチラ↓
かぼちゃパン&抹茶のぐるぐるメッシュパン
IMG_8288.JPG
おうち教室をスタートされた、コチラのオリジナルパン教室。
まん丸のぐるぐるがとってもかわいいパン、前から気になっていて習えてうれしぃ~♪
ただ・・・私はメッシュ丸型持ってないので、食パン型でしか焼けないのですが・・・
2色のパン、初めてだったのでそれだけでも感動でした☆
一緒に行ったお友達がパン作り、初めてで道具も何も持っていない、と相談したら
かぼちゃパンは、手捏ねでレッスンしてくださいました!
このかぼちゃの成型がスゴイ!!
もちろん、どちらのパンもめっちゃ美味しくて、家族にも好評でした^^
仲間と一緒にワイワイと~♪
久しぶりに楽しいパン教室でした^^




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。