SSブログ

Happy Halloween~♪ [クッキー]

かぼちゃモンブラン
IMG_8329.JPG
IMG_8325.JPGIMG_8326.JPGIMG_8327.JPG
大小のロール重ねてます♪
かぼちゃのピックが兄弟に受け大喜び^^

かぼちゃクッキー
IMG_8340.JPG
先日のかぼちゃクッキーはバターを使っていますが、
こちらは、アレルギーのあるお子さんへのプレゼントに
バターなど乳製品を使わずにアレンジ。
IMG_8344.JPG
渋皮煮のパウンドケーキもラッピングして、会合ミーティングのお茶供に。


ハロウィンクッキー
息子達もアイシング作りたい!と騒いでいたので、残ったクッキーで^^
IMG_8345.JPGIMG_8349.JPG
IMG_8347.JPGIMG_8351.JPG
BIGかぼちゃクッキー!
IMG_8332.JPG
仮装などしてませんが、楽しいハロウィンでした♪





遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ミーミー

南瓜の黄色 美味しそう~~
 アレルギーのある子供も多いんだよね
      喜んだでしょう~\(^o^)/ 
 クッキー生地 ストック作りしてます
オーブンの温度計買って来たので安心して焼けます(笑)
by ミーミー (2010-11-02 07:13) 

kyochan

ミーミーさん
黄色の色がキレイにでるように作ってみましたよ~
アレルギーのお子さん、とても喜んでくれました^^
by kyochan (2010-11-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0