SSブログ

バースデーケーキ&フルーツタルト【10/19】 [手作りお菓子教室]

昨日は自宅にてお菓子教室♪

IMG_8104.JPG

IMG_8084.JPGIMG_8097.JPG
IMG_8085.JPGIMG_8094.JPG
この日娘ちゃんがお誕生日で、「娘のためにバースデーケーキを作りたい!」
ということで、プライベートレッスン。
タルトは、以前に洋梨で受講されてましたが、来月の記念日用に作りたいそうで
フルーツタルトにアレンジしてのレッスンでした。
IMG_8101.JPG
娘ちゃんの大好きなイチジク、柿、栗で素敵に仕上がりました^^


ランチ&試食
IMG_8102.JPG
IMG_8106.JPG


娘さんもとても喜んでくれたそうでよかったです。。ニッコリ笑顔が何より嬉しいですよね~♪

7歳、お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように♪

次の記念日もご家族の笑顔を楽しみにお菓子作りしてくださいね^^
どうもありがとうございました*^^*




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ミーミー

お久しぶり~ 忙しくしてましたあ
 いっぱいの素晴らしいケーキ お店に出せますよねえ
頼んだ方もリピートしてくれて美味しいからよね♪
マフインのサンドもシフォンケーキも美味しそう\(^o^)/ 
by ミーミー (2010-10-21 06:51) 

kyochan

ミーミーさん
同じ方から何度もお声あるのは、作り手としてはとても嬉しいです^^

おうちのリフォーム、素敵になりましたね!明るくきれいなキッチン、いいですね~♪ ますますお菓子もパンもいっぱい作れますね^^
by kyochan (2010-10-26 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0