SSブログ

純生ロールケーキ&ガレット&バニラクッキー【10/21】 [手作りお菓子教室]

先週のお菓子教室♪

IMG_8111.JPGIMG_8112.JPGIMG_8114.JPG
IMG_8115.JPGIMG_8116.JPGIMG_8117.JPG
IMG_8118.JPGIMG_8123.JPG

3品ありましたが、皆さんで順調に作っていただいて無事完成です~♪
お疲れ様でしたぁ!
お腹すきましたね~^^;

ランチ&試食
IMG_8120.JPG
IMG_8122.JPG
ロール生地上面が割れてしまい、失礼しました(泣)。
乾燥に気をつけてご自宅でも作ってみてくださいね~


何度も我が家へ足を運んで来てくださったのですが、お1人の方が
もうすぐお引越しされるということで、今回が最後のご参加となりました。。。
色んな場面で仲良くお付き合いさせて頂いていたので、とても寂しいです。
来てくださったお仲間と一緒にお別れ会のような場となりました。。
お別れと言っても、またすぐに会える気持ちが強いので・・またね!とお別れ。
転居先でも、レシピ思い出してまた作ってくださいね~!
みなさん、ありがとうございました*^^*




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

最後の教室とても楽しかったよ♪
あっという間に時間となってしまって・・・。
もっとしゃべっていたかったわ。

私がお菓子を作るようになったのはkyochan先生のおかげだよ。
近くにこんな良い先生がいてほんと幸せだったよ。

今度会えるのはもしかしたら帰省の時になるかもね(^^)

kyochan先生の味を忘れないよう頑張って復習するね!
by かこり (2010-10-26 21:49) 

kyochan

かこりさん
お引越し前の忙しい時に来てくれて本当にありがとう。
お菓子作り仲間がまた一人行ってしまうのは寂しいよ・・・
お菓子作ったらまた見せてね~ ありがとうございました!
by kyochan (2010-10-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。