SSブログ

栗!オレンジ!胡桃!チョコのバースデーケーキ [バースデー]

IMG_8046.JPG
一昨日、お友達の娘さんのバースデーに♪
毎年、リクエストどうもありがとう~ 去年は自分でデコしに来てくれたSちゃん・・・
今年は生憎都合が付かずにゴメンナサイネ。。
栗、オレンジ、胡桃、チョコのクリーム。中は渋皮煮をサンド。
IMG_8050.JPG
Sちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように^^

かわいい画像とともに、美味しかった!のお言葉^^
Sさん、ありがとうございました!



ハロウィンクッキー
IMG_8082.JPG
こちらは、本日お渡し。
Kさん、ありがとうございました♪


イングリッシュマフィン
IMG_8077.JPG
プチプチのコーングリッツはナシで焼きました^^;
サンドでいただきます~♪





遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かこり

相変わらず綺麗に出来てるね~。

栗がのるのは秋ならではだね!

ハローウィンクッキー、見てるだけで楽しくなってくるね!
by かこり (2010-10-20 12:08) 

kyochan

かこりさん
ありがと~♪
栗も今だけだよね^^
ハロウィン、もうすぐだよ~
 
by kyochan (2010-10-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。