SSブログ

栗のバースデーケーキ♪ [バースデー]

栗のデコケーキ
IMG_7944.JPG

お友達、息子くんのバースデー☆
毎年リクエストありがとう♪
去年も栗のケーキ、好評で今年も同じものを^^
チョコ苦手ということで、白クリーム。 
中にも渋皮煮、サバトン缶で作ったマロンクリームをトップにモンブラン口で絞り、完成~☆

IMG_7945.JPG

Yくん、10歳の誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように*^^*

昨晩、ニッコリ笑顔の写メと共に最高においしかった~!と嬉しいお言葉^^
どうもありがとう~♪


マロンパフェ
IMG_7989.JPG
残ったマロンクリームはアイスにして^^
残り物だけど、豪華なおやつ?!息子達もにっこりでした♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ミーミー

豪華 豪華!!
 凄い喜んでくれたよね
  作る側はもうそれだけで嬉しいんだよねえ
作った満足感が有りますよね

子供さんも大人味もしっかりわかり良い味覚かと思います
 今日も秋晴れ 嬉しいね♪

by ミーミー (2010-10-12 06:30) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます^^;
記念のケーキ、喜んでもらえるととても嬉しいですね~ 

うちの息子達、ちょっと味違うとすぐわかるようになってきました(汗)~こどもとはいえ、侮れないです(笑)。
by kyochan (2010-10-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0