SSブログ

焼菓子いろいろ。 [焼き菓子]

マドレーヌ・ショコラ
IMG_7956.JPG

フィナンシェ
IMG_7961.JPG

バニラクッキー
IMG_7967.JPG

抹茶クッキー
IMG_7964.JPG

和三盆クッキー
IMG_7968.JPG

焼菓子詰合せ、おまかせでリクエストいただきました~
IMG_7973.JPG
昨日のお届け^^
かこりさん、どうもありがとう~♪






遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミーミー

焼き菓子 いいなあ
 これからは色々作りたいですよね^
 綺麗に箱入れてのお渡し 喜ばれるし お菓子も高級感いっぱいよ\(^o^)/ 
by ミーミー (2010-10-13 07:59) 

かこり

こちらこそありがと~♡

中見れなかったからどんなふうになってるのかな~って思ってたんよ。

お渡ししたMさんもすご~い☆ってびっくりしてたよ。
その日熱で学校をお休みしてたS君が喜んで食べてたらしいよ~。
by かこり (2010-10-14 15:25) 

kyochan

ミーミーさん
焼くのにいい季節ですよね^^ 
ラッピングもキレイにできると楽しいし、嬉しいです~。
by kyochan (2010-10-14 22:36) 

kyochan

かこりさん
どうもありがとうございました!
喜んでいただけたようで、ホッとしました^^
病気だったのに食べてくれたSくん、大丈夫だったかな^^;
by kyochan (2010-10-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。