SSブログ

おうちでランチ。 [ランチ]

ココアロール
IMG_7938.JPG
ココア味の別立て生地です。
渋皮煮たっぷり入れました、去年の冷凍物はコレで最後^^; 
まだ残っていました。。。

調理パン
IMG_7934.JPG
ソーセージとコーン。
コーンは、ハムロール成型のハムの代わりにとろけるチーズを入れました。
このチーズの入り方が美味しくてはまりそうです♪
焼きたてお昼に頂きました^^


昨日外の出掛けの予定が雨のため、キャンセル~
急遽、うちでまったりおしゃべりタイムとなりました^^;
IMG_7931.JPG
ランチ。
と言っても特に何も用意なくて^^; パスタとサラダ。
あと、お友達も 「急で何もなかったけど、栗おこわ、あったから♪」とお持たせ一緒に^^
デザートは、いろいろあるよ~♪ 
IMG_7932.JPG
気兼ねなくおうちでのんびり・・・おしゃべりで気分転換、楽しかったぁ^^
来週は晴れるかな~☆




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミーミー

今日も美味しそうなパンやケーキだなあ
ココアの色 とっても美味しそう 
 これもガスかな

 昨日の雨は凄かったね 寒かったし~^^

今日は天気 久々に外出して気分爽快!!
 外でランチもして嬉しかったなあ\(^o^)/
明日からまた頑張りますよ
  ブログも更新しました~♪ 

 
by ミーミー (2010-10-10 16:32) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうです~♪
ココアロール、ガスで焼きました^^
お部屋がきれいになっていくのは嬉しいですね~まだもう少し続くのですね~
by kyochan (2010-10-11 23:20) 

かこり

先日はお邪魔しました~。
おいしいランチありがとう。

雨で急にお邪魔したのにこれだけごちそうが出てくるなんてほんとすごいわ~。

雨でテニスは無理だったけどそれはそれで良かったかな?

いっぱいおしゃべり出来て楽しかったよ~♡
by かこり (2010-10-14 15:29) 

kyochan

かこりさん
急な雨もまたよろし~♪ 
ゆっくりおしゃべりできてホントによかった^^
あと何日もないけど(泣)・・・また雨乞いしようかな。。
by kyochan (2010-10-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。