SSブログ

ブルーベリー☆アイスクリーム [冷菓子]

ブルーベリーアイス
IMG_7425.JPG
ブルーベリー、ヨーグルトも入れてさっぱり自家製アイス。
市販の冷凍パイシート・・・いつのかしら^^;?
一緒に添えて、久しぶりに家族揃ってのおやつタイムでした♪


胡麻食パン
IMG_7354.JPG
胡麻たっぷり、トーストもサンドも美味しい^^
お気に入り、我が家の定番食パン♪

和三盆ロール
IMG_7439.JPG
本日も^^ また焼いてます^^;
去年の冷凍渋皮煮で。
今年はまだ店頭に並びませんね~
栗・・・出荷待ち遠しい・・・ 残暑厳しいからかなぁ~




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

ブルーベリーアイス 美味しそう
今年はアイスや飲料水が売れたそうですね
 パンもロールもいいね!
 栗・・・そうだね まだ店頭でみないですね~
 生クリーム 賞味期限のが一個あり~今日作らないと・・・
by ミーミー (2010-09-07 06:37) 

mcocon

おいしそ~う♪
家族でステキなおやつタイム、いいですね♪
なんでも手作りできちゃうママがいるからすごいなぁ。。。
いつもながらこの生産力は尊敬です。

イベントもカウントダウンですね!
ロールケーキの生地のカンジがとっても好みで、いつも食べたい衝動に
駆られて困ってます(>_<)
出来上がりが安定していて羨ましいデス!

by mcocon (2010-09-08 19:28) 

kyochan

ミーミーさん
まだまだアイスなど・・冷たいものが欲しくなります^^;
栗!あったんですよ☆ やっぱり秋は近づいているんですよね~♪
期限せまってると思うと作る意欲もでますね^^
by kyochan (2010-09-08 22:05) 

kyochan

mcoconさん
ありがとうです^^; でもでもcoconさんも何でもできちゃうママですよ~。
coconさんももうすぐ、楽しみな一大イベント待ってますものね^^誕生までもうすぐ!お身体大事にしてくださいね! 食べたい衝動・・・画でもそう思ってもらえてとても嬉しいです^^
by kyochan (2010-09-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和三盆ロール栗ごはん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。