SSブログ

焼菓子~! [焼き菓子]

かき氷
IMG_6974.JPG
また おやつは、かき氷^^
メロンシロップに、まるまるスイカを添えて♪


一気に焼きました!焼菓子~^^;

フルーツケーキ
IMG_6958.JPG

フィナンシェ
IMG_6948.JPG

マドレーヌショコラ
IMG_6941.JPG

和三盆
IMG_6931.JPG

ココナッツ
IMG_6927.JPG

バニラ
IMG_6921.JPG

抹茶
IMG_6924.JPG

紅茶ロッシェ・ココ
IMG_6892.JPG

IMG_6960.JPG
Mさんへのお渡し。いつもありがとうございます^^



お声かけていただいたから、実家の分も作ることが出来ました。 
多分何もなかったら焼いてなかったなぁ^^; 感謝です♪
実家へもお土産持って^^
束の間の休息、のんびりしてきます♪





☆お知らせ☆
「9月のイベント☆手づくり日和」 
詳しくはコチラをご覧下さい。→★



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

ほんといっぱい焼いたね~。
さぞ部屋は暑かっただろうね^_^;。

今頃はのんびり~って感じかな?
お土産話待ってるよ。
by かこり (2010-08-13 22:19) 

kyochan

かこりさん
焼いたねぇ~^^; ムンムン蒸し風呂のようだよ(笑)。蒸し風呂と思えば苦ではない(笑)。
のんびり朝寝坊はこの時ばかりとゆっくりしてたよ^^
by kyochan (2010-08-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜☆クレープ♪夏休み~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。