SSブログ

野菜☆クレープ♪ [野菜]

IMG_6916.JPG

「おかぁ~さん、お庭のやさい置いとくね!」と立ち去ったテーブルみたら^^
トマトときゅうりが かお になってて こっちまで ニッコリ^^;

帰省前なので・・・食材買いを控えている冷蔵庫、これといって何もなく~^^;
卵や牛乳はまだある~
久しぶりにクレープ焼いて、新鮮採れたて野菜を巻いて食べました♪
IMG_6920.JPG

おやつもクレープね~と楽しみに息子達^^;
でも・・もう生クリームはありません・・・
でもアイスはあるよ~ 
IMG_6937.JPG
自家製バニラ&チョコアイス添え^^



海水浴
IMG_6905.JPGIMG_6904.JPG
昨日、海へ行きました。
昼過ぎまで用事があったのですが お昼食べてから急に行こう!と出掛けました^^;
数時間しか遊べなかったけど、楽しかった~






☆お知らせ☆
「9月のイベント☆手づくり日和」 
詳しくはコチラをご覧下さい。→★






遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

かこり

採れたて野菜のクレープおいしかっただろうね。
おやつクレープもおいしそ~。

うちも作ろうかな~(でも暑いし熱出したくないな~)。

海行ったんだね。
こっちは海まで近いから思いつきで行けるからいいよね~。

関西は海に行くとなると1日かかるからね。
30分で行けるなんて!って初めてこっちで海に行った時は感動しちゃったよ。


by かこり (2010-08-09 22:12) 

kyochan

かこりさん
クレープ、久しぶりでした^^ やさいもおやつも美味しかったよ。
こっちは、ホントに海も山も近いよね^^ 盆前に行けるのはこの日しかなかったから、強行だったけどね、ちょこっとでも行けてよかったよ^^
by kyochan (2010-08-11 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶フラッペ焼菓子~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。