SSブログ

手作りお菓子教室☆プレーンチーズケーキ [手作りお菓子教室]

今日は自宅にてお菓子教室^^

プレーンチーズケーキ
IMG_6191.JPG

6、7月は3品メニューですが、今日来て下さった皆さん、
1品をじっくりレッスンしたいとのことでのんびりレッスン♪

IMG_6189.JPGIMG_6200.JPGIMG_6196.JPG

試食
その前に、ランチ。
IMG_6193.JPG
今日のパンは胡麻食パン。
IMG_6179.JPG

IMG_6197.JPG
それぞれお好きにフルーツ添えて^^



のんびりまったりな試食タイム^^
おしゃべりもはずみ、とても楽しい時間でした♪
ご参加くださったみなさん、どうもありがとうございました!!
またお待ちしています^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

まゆ

昨日はレッスンありがとうございました~♪
チーズケーキはとっても濃厚で美味しかったし、ランチもとっても美味しかったですし、おしゃべりもとっても楽しかったです^^

早速帰って家族に食べてもらったら、好評でした。

次回も楽しみにしてます♪
by まゆ (2010-07-01 12:16) 

kyochan

まゆさん
こちらこそ来てくださってありがとうございました^^レッスンだということを忘れてしまうくらい楽しいひと時でした♪ ご家族にも好評でよかったです^^ またよろしくお願いします^^@
by kyochan (2010-07-01 22:46) 

かこり

昨日はどうもありがと~♡
久しぶりの教室楽しかったよ。

「1品をじっくり・・・」う~んうまい言い方だね(^^ゞ。

旦那も子供もおいしいと好評だったしまたがんばって復習するね!!

みょうが入りのビシソワーズも胡麻のパンもとてもおいしかったよ。
お菓子もだけどランチも楽しみの一つなんよね~。

次は何を教えてくれるのか楽しみにしてるよ。
by かこり (2010-07-01 22:48) 

ミーミー

じっくり一品!いいね
教える方は一品では?っても思うけど
初心者だったりすると覚えたいものをしっかりだね^
 ランチも毎回皆さん楽しみなんですよねえ
こんな教室 ないよなあ
 kyochanさんの人柄が出てますね
 これからも頑張って~


by ミーミー (2010-07-02 08:00) 

kyochan

かこりさん
こちらこそ、来てくれてどうもありがとう^^ のんびりレッスンでもちゃんと最初から最後まで作ったからきっと家でも大丈夫♪ また作ってみてね^^
次は・・頭の中では考えてるんだけど・・実行に移せるかな~お楽しみに♪
by kyochan (2010-07-02 20:44) 

kyochan

ミーミーさん
そうなんです^^私もはじめは1品でしようと思っていたんですがついついあれもこれもと考え・・・でも1品は教える方も絞ってじっくりはいいなと思いました^^;
ランチはおまけですが、皆さん楽しみと言ってくれて嬉しいです^^
by kyochan (2010-07-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0