SSブログ

ハッピーバースデー☆チョコケーキ♪ [チョコレート]

チョコレートケーキ
IMG_6182.JPG

今日はTさんから、ありがとうございました^^
娘ちゃんのお誕生日に。
リクエストは、どうしようか・・・とっても迷っていたというHちゃん。
『チョコが好き、フルーツはバナナ!胡桃シュガーも美味しそう・・』
という訳で、先日お届けケーキと見た目は同じですが。。
中にバナナをたっぷり入れました^^

IMG_6184.JPG
Hちゃん、9歳お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように。




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ミーミー

注文のケーキ
綺麗な仕上げ~ 喜ばれたでしょうね!
 子供は誕生日はホールケーキあるだけで
 嬉しいと思います

ジメジメ ムシムシもパン作りには好適?な環境かもね
先日コロッケパン 好評でした♪
 

by ミーミー (2010-06-30 07:52) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます^^
ケーキ、喜んで頂けて私もとてもうれしかったです♪
湿度計見るとびっくりです。。コロッケパン、食事にもいいですね^^
by kyochan (2010-06-30 20:54) 

かこり

Hちゃんケーキ貰いに行く前からすごく楽しみにしてたって聞いたよ(^^)。
喜んでもらえて良かったね。

これからデコレーションは厳しい季節よね~(って作らないけど)。

話変わるけど旦那の土産の「パンダクッキー」食べたんだけど妙に薬品臭くて・・・。
手作りはやっぱり安全でいいわ~♡
by かこり (2010-06-30 22:09) 

kyochan

かこりさん
日記にまで喜びを書いてくれたそうで、私もうれしかったよ^^ 
ガンガンエアコンかけてデコしてますが。。夏場は厳しいね~

パンダクッキー、アジアンな香りだろうね^^; うちも天津チョコ、子ども達は食べてたけど私は食べてないわ~(汗)
by kyochan (2010-07-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0