SSブログ

苺!ハートのバースデーケーキ♪ [バースデー]

IMG_6202.JPG

今日は、Oさん、娘ちゃんのバースデーに^^ いつもありがとう~
Sちゃん、かわいい~のが大好きで、リクエストは苺でハートのケーキ。
6月も終わりで苺がまだ店頭にあるかとっても不安でしたが、まだありました^^v
多分これが今シーズン最後の苺デコかな~。。
スポンジ用のハートデコ型がないので、丸で焼いてハート形にカットして作りました。
IMG_6203.JPG
ハートに見えてるかな~^^;

IMG_6207.JPG
Sちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように^^




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

イチゴ~まだ有るんですねえ
 ハート型 可愛い\(^o^)/
 喜ばれたでしょう~!
 お菓子など最近 1000円分作って~なんて頼まれるよ(笑)
 でも嬉しいよ 張り切って作ります(笑)
材料費のたしになればOKよ
by ミーミー (2010-07-02 08:02) 

kyochan

ミーミーさん
ハートにナッペ、初めてしたので緊張しました^^ 完成して1人で拍手してました(笑)。
ミーミーさんも注文、嬉しいですね^^
by kyochan (2010-07-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。