SSブログ

焼菓子&シフォンロールケーキ♪ [ロールケーキ]

マドレーヌ
IMG_6115.JPG

ガレット
IMG_6113.JPG

シフォンロール
IMG_6136.JPG
抹茶クリームにうぐいすかのこ入り。

昨日お渡し^^
IMG_6119.JPGIMG_6137.JPG
Oさんから。いつもどうもありがとう~♪


フルーツシフォンロール
IMG_6139.JPG
そして、午後からさらに3本 焼き 焼き~♪
苺、マンゴー、キウイ入りです^^
IMG_6144.JPG
1本は、お誕生日の方へとのことでメッセージつき^^
IMG_6146.JPG
Tさん、どうもありがとうございました!!





遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ミーミー

きゃあ~ステキ~!
大拍手\(^o^)/
ロール とっても美味しそうだよ^
抹茶クリーム いいね♪
 最近 パン クッキーなど頼まれるよ~
 なんだか嬉しい気分デス 
by ミーミー (2010-06-25 18:59) 

かこり

マドレーヌもぷっくん膨らんでるのがとってもかわいいね♡

ロールケーキって今まであまり食べなかったんだけどkyochanのを食べてからおいしい~って思うようになったよ。

ロールケーキのお誕生日ケーキもシンプルでいいね。



by かこり (2010-06-26 23:03) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうです^^ 
ミーミーさんもいつも美味しそうなお菓子にパン^^お店、開店できますよ~♪
by kyochan (2010-06-27 20:17) 

kyochan

かこりさん
ぷっくりの形がかわいいマドレーヌ^^
ロールケーキ、そういってもらって嬉しいな。 
バースデーにロール、シンプルだけどコレもまたいいよね♪
by kyochan (2010-06-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0