SSブログ

胡桃&チョコ☆バースデーケーキ♪ [バースデー]

IMG_5935.JPG
いつもお世話になってるOさんから♪
昨日は、息子ちゃんRくんのお誕生日^^
チョコケーキと胡桃のリクエストです。
IMG_5936.JPG
Rくん、6歳のお誕生日おめでとう!
ステキな一年になりますように☆
IMG_5940.JPG
Oさん一家は、いつも一緒の仲良し家族♪ みんなの顔を思い浮かべて顔クッキー^^
喜んでもらえてよかったぁ~♪




ランチ。
IMG_5966.JPG
今日は、お友達Nちゃん宅にて^^
コレ全部手作り☆どれも絶品!
前菜2品にバジルパスタ、胡桃パン。
スフレロールは手土産です~♪
のんびりおしゃべりしながらランチの準備して^^
お料理一緒にすると楽しいね~ってワタシ言うと、
Nちゃんはお菓子も一緒に作ると楽しいよね!って。
前からいつか一緒に何かしたいね、と話していましたが^^
密かに料理&お菓子のコラボ計画進行中~♪
考えるだけでもワクワク^^ 実現できるかなぁ~ 




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

かこり

顔のクッキー可愛いね~。
特にパパは似てるわ~。

ランチお店みた~いって思ったらどんぐりさんだったのね。
納得だよ。


by かこり (2010-06-18 21:58) 

kyochan

かこりさん
パパ似てるでしょ^^メガネ作るの苦労したよ^^;
納得のランチ、めちゃウマでした^^v
by kyochan (2010-06-18 22:34) 

ミーミー

ケーキ 豪華\(^o^)/
 喜んだでしょうね!
 バジル・・・・ パスタはいいね 
 私も庭のバジル大きくなったので
ソース作りパスタにしたら美味しかった~ 
 料理&お菓子 何時かコラボで・・ユメは広がりますね
 
 
by ミーミー (2010-06-19 07:09) 

kyochan

ミーミーさん
ケーキ、とっても喜んでくれて私も嬉しかったです^^
バジル、パスタに、美味しいですね♪ 我が家のはまだ育ってないのでお預け・・・早く育たないかな~
夢・・現実にならないかなと、考えるのも楽しいです♪
by kyochan (2010-06-19 19:41) 

min

この似顔絵クッキー!これはすごい!! ケーキより感激しそう!大拍手!
by min (2010-06-21 17:13) 

kyochan

minさん
ありがとうございます^^ 喜んでもらえたので私も嬉しかったです♪
by kyochan (2010-06-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0