SSブログ

手作りお菓子教室☆プレーンチーズケーキ&フルーツパンナコッタ&胡麻のチュイール【6/15】 [手作りお菓子教室]

本日自宅にて^^

IMG_5926.JPG

今日も3品、完成しました~♪

IMG_5921.JPGIMG_5913.JPGIMG_5914.JPG
IMG_5918.JPGIMG_5920.JPGIMG_5923.JPG
IMG_5922.JPGIMG_5931.JPGIMG_5925.JPG

作業スペースが狭いながらもみなさん順調に、おひとりで一台チーズケーキ完成しました☆
試食は、パンナコッタが予想外な味!と皆さん揃って^^オススメです~是非また作ってくださいね♪

いつも来てくださる、とっても楽しい方達で今日も楽しく過ごさせていただきました^^
うれしい手作りパンのお土産ありがとうございました^^ オススメなだけあってホントに美味しかったです。ご馳走様でした!

また次回予告に向け・・準備ガンバリマス^^; またよろしくお願いします。
雨の中、みなさんご参加くださってどうもありがとうございました!



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

楽しい教室の様子ですね^
皆さん 先生の教えによく頑張り綺麗な仕上げですね
 お菓子はユメのあるものよね
 お菓子作る人が増えてくれると嬉しいよね 家で作れるようになるのがベストだね 先生が居るときにはわかったつもりなんだが一人でだとわからなくもなるよう~ 忘れない内に作ってみるのが一番だよね
今日は友がシフォンケーキ どうも一人でやると膨らみがない・・・
もう一回見てみようと思います 問題点 何処かにあるよね
卵白の泡立てかとも思うけど~ 
★クッキー 父の日ね♪ 喜ぶよね 
by ミーミー (2010-06-16 07:52) 

かこり

みんな綺麗にできて良かったね~。

3品教えるのってどんな感じ?
私には無理だけど慣れてる人にとったら余裕なんかな~。

胡麻のチュイールとっても気になってるんだけどキャパシティーオーバーだからイメージでぱりぱりしとくわ(^^ゞ。
by かこり (2010-06-17 14:09) 

kyochan

ミーミーさん
失敗も成功の元ですよね~ 忘れないうちに作ると頭にすんなり入ってきますね^^ 
クッキー、父も喜んでくれました♪
by kyochan (2010-06-17 21:33) 

kyochan

かこりさん
3品ね、皆さん作るのは1品でそれほど大変ではないかと思うんだけど。。私が1人ドタバタしてるかも(笑)、で皆さんに手伝ってもらって無事進行してます^^; 次回よろしくお願いします♪
by kyochan (2010-06-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。