SSブログ

運動会♪ [お弁当]

昨日は小学校の運動会でした^^
IMG_5443.JPG
そんな訳でお弁当。
IMG_5434.JPG
とくに目新しいおかずはありません・・・
子ども達の好きなから揚げだけは外さずに^^;
個々弁当は量もちょうどよく食べ過ぎないし、ササッと食べれてgood~
IMG_5436.JPG
デザートはぶどうジュースのゼリー♪
キラキラクラッシュゼリーが涼しげで暑さを癒してくれました^^;

お天気もなんとか持ってくれて無事終了~
気になる兄弟紅白対決は・・・・・
紅組、お兄ちゃんの勝ちでした^^;
弟くんは・・・「かけっこ絶対1ばんになる!」と張り切っていましたが。
惜しくも2位^^;
お兄ちゃんは。5位6位争いして最後抜いて5位でゴール^^;
お兄ちゃんはこれで満足。
弟くんは、「オレ、走り終わったあと涙が1滴でたんよ。」
と悔し泣きしたそうで(苦笑)。
「次はぜったいに勝つ!」と・・・その負けず嫌いな性格・・・
おっとりのんびりお兄ちゃんに分けてあげたいよ^^;

1年生と4年生、二人がそれぞれ出場するので当たり前ですが、見るのも2倍!
息子達のがんばりも見れたし、いい運動会でした~^^@


苺スフレロール
IMG_5452.JPG
苺なくなる前に・・・まだまだ苺ロールです♪

プルマンブレッド
IMG_5447.JPG
黒ごま入れて焼きました♪
朝食にトーストしていただきます^^



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

運動会
天気の昨日で良かったね!!
今日はすごい雨~
 2人とも頑張ったね 性格 兄弟でも違うんだよね^
(我が家もよ)娘はボケ 息子はシッカリ
娘はわからない事あると 弟に聞いてるよ(゜o゜)
お弁当 美味しそう~ 
イチゴスフレロールもいいね♪ 黒胡麻入れた食パンも~
今度焼いてみるね いつも有り難う~ 



 
by ミーミー (2010-05-23 17:48) 

kyochan

ミーミーさん
ホントに今日はすごい雨@@昨日で無事すんでよかったです。
ミーミーさん、姉弟でも違うのですね^^上と下の性格は性別問わないのかもですね(笑)。
苺あと少しと思うと名残おしいです^^; 胡麻入れるといつもの食パンも違った顔になります^^トーストしたら香ばしいしサンドしても美味しいです♪ トマトパン、私も今度作ってみたいです^^
by kyochan (2010-05-23 21:19) 

かこり

運動会お疲れ~。

無事運動会ができて良かったね。
お兄ちゃんと弟くんの様子が目に浮かぶようよ(^^)。

お弁当最近は個々弁なんだね。

個々弁の方がバランスよく食べれるからいいのかな~。

by かこり (2010-05-24 18:15) 

kyochan

かこりさん
目に浮かぶ通りよ(笑)。全く足して2で割ってほしい^^;
お弁当、どーんと作った方が豪華に見えるけどね~ 個々弁だとササッと食べれるし残らないから最近はコレだね^^
by kyochan (2010-05-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。